オタクかもしれない

そういえば

昨日の友達ちゃんと話してて

アクセサリーいっぱい付けてるけど似合ってて可愛いねって話してて、

(本当に可愛い* お世辞とかじゃなく)

私は少しは持ってるけど、煩わしかったりで付けてないって思って。

前はイヤーカフが(自分の中では)流行ってて、

今はゆらゆら揺れる大ぶりの派手目なイヤリングが欲しくて

探し中~。

Risaさんがしてたのみたいなの探してる。

安くて可愛いの無いかな~??

 

今日は物事が上手く行ってると思ったけど、

大事なもの忘れてた;;;;

ちゃんとします;

 

メイクして、前のこと思い出した。

今は全く無いんだけど、

16~17の時にニキビが凄くて。

友達にからかわれたりしたけど、

いつの間にか無くなってた。

部活に集中して、ちゃんと汗かく度に顔洗うなり、洗顔するなりして。

それとその時は特に納豆ご飯をよく食べてた気がする…。

あと、お水を沢山飲むようにしてた!!

 今はお肌が綺麗になるのが目標*