読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
オタクかもしれない

みゅーん

最近不眠気味で寝られなかったけど、

今日の授業早い&書類出さなきゃで;

書類は母に出して頂きましたmm ありがとう御座いますmm

あまりに眠過ぎて休もうか悩んだけど、

行きました!

授業も眠くなく過ごせて良かったあ。

 

今日は雨が凄かったから諦めて学校に居た。

図書室に居たんですけど、

暖房つけてくれてなくて;;;;

寒くって咳止まらなくって焦った;

その私を見て、司書のお姉さんが暖房点けてくれて

まあまあ快適?に過ごせた。

ありがとうございますっ*

 

たまたま、元?笑ダブルスのペアの仔居て、

一緒にご飯食べてお話ししてた*

久々に話したけど、

楽しかったぁあ~~~~~!!!!><

こんなに楽しいお喋りして

もうテンション上がった~*

この為に学校行ってるようなもんよ!笑←

 

委員会間違ってたみたい(ホッ

良かった⁑合ってて。紙取っておいて。

 

おば様方は韓国の音楽好きみたいで*

お話ししたいなぁ*

因みに私は東方神起(TVXQ)とかSUPER JUNIOR、SHINeeとかあ、

少女時代、KARAとか聴く。

一番好きなのは東方神起

だけど、同世代ではそうそう好きな人に出会わない笑

 

全然話は変わるけど、

私の周りには幸いなことにハロプロ好きな友達居るから、

話せて嬉しい*

じゃなくて笑

今日はBerryz工房の話ししてて。

Berryzでは、ももち、夏焼ちゃん、梨沙子ちゃん。

歌上手い人推し笑*

まあさは若い時、痩せてて髪長い時が好き* 可愛い^^*

梨沙子ちゃんは、喋る声可愛いのに、歌ってる時のカッコよさのギャップやばあ////

 

今日聴いた曲

東方神起 Hide & Seek

Berryz工房 青春バスガイド