オタクかもしれない

お年玉

祖父母がなけなしのお年玉を今年もくれた(;;)

家計厳しいのに…。

ありがとうございますmm

有り難く使わせて頂きました!←

やっとあの具合の悪さから回復してきたので、仕事を朝のうちに済ませて、

行って来ました。

一応最初は買う物をネットを使って吟味してw

少ないお年玉ですから。

メイクしたくて仕方なくて(もう大学生になるし)

キャンメイクで揃えようかと思い、考えてたのは、

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー 1015 色は店頭で決める。か、キャンメイク ブレスドナチュラルファンデ 

キャンメイク ポアラップジェル 648 

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ07 842

キャンメイク グロウフルールチーク06 846

キャンメイク ティントシロップ01 702 

合計4000ちょい。

(因みにみきぽんさんを凄く参考にさせて頂きましたmm)

 

・それか、キャンメイク ベストコレクション2 3240 とかあればいいなーと。

 

店頭で更に吟味した結果⇊

f:id:u8i7:20160106013254j:plain

大分変わったね?w

 

ベストコスメコレクションは無かったや…。

でも、実物見たら考え変わったからいいや!

 

f:id:u8i7:20160106013935j:plain

春姫のアイラインブラシ使ってて、(今のところ問題は無いです。)

使い心地は良いんですけど、

やっぱりmade in Chinaはやっぱり気になっちゃって…。

チークブラシは、made in Japanのを使いたいなと思い熊野筆に。

買おうと一応頭に入れていたので問題は無いです!

テスターはなんかいまいちだったけど、使われまくってるからだと思いたい…!

レビューみたいなのはまた後で!使ってから!

f:id:u8i7:20160106014855j:plain

毛穴が気になるので。

f:id:u8i7:20160106014946j:plain

この色がしっくりきた。キャンメイクの他のファンデはしっくりこなかった。

f:id:u8i7:20160106015039j:plain

f:id:u8i7:20160106015054j:plain

ティントは01と迷ったけど、03。

色で悩みに悩みました…。

01は思った以上に薄くて。

まあ、簡単に言うと03のお色が気に入ったんで*←

f:id:u8i7:20160106015309j:plain

f:id:u8i7:20160106015320j:plain

なんかキャンメイクの検討してたチークもアイカラーも、案外ピンクの色が濃くて(-_-;) 

そしたらこれがたまたま目に入って。

これはもう好みでした⁂ 

どの色も使いやすそうで♪ 

 

ワックスは見る体力は無くなった…。 

 

そして、折角うたプリのシアターシャイニングのポスターは見てきたのに、

写真撮り忘れた…Orz 

 

 

チークとかはまあ買わなくてもどうにかなります!w あるからw 

コスメは結局(合う合わないあるとは思うけど)

その人の好みだと思った!!! 

 

 

お小遣い使い切った!w 

でも、可愛いコスメでテンション上がるう♪

 

 

お菓子とか諸々ありがとうございますm;;m 

受験、頑張ります!!!

バレンタイン頑張ります!死