オタクかもしれない

2016年1/1

毎年我が家ではお参りに熱海まで行きます。

今年こそは何も無く行けると思ったのは、甘かった…。

まず、車に乗る所から間違えた(反省;;)

車の平気な弟を前に乗せてしまった…Orz

しかも、助手席で寝ちゃうし(-_-;)

私は気持ち悪すぎて、後ろで寝てたけどやばかった…(;;)

絶対後ろなんか乗らない!!!乗るなら前!!!

 

昔にお世話になった人にも会えた*

今年の写真はお姉さん達のお陰で、家族写真が撮れた!

(めったにない。いつもなら兄弟だけで。)

 

弟と一緒に撮った笑

f:id:u8i7:20160106013756j:plain

海老名にポスト在って、年賀状持って来ればよかったなと少し思った。

 

帰りは道を間違えたのと、飛ばしてたのもあって

みーんな気持ち悪くてご飯行くとこじゃなかったから、お家へ。

(私と母は、サイゼか寿司に行きたかった…)

 

今年はあけおめメールはほぼ皆無だった。その代わり、皆年賀状w

 

そのままずるずると具合悪いのは続いた…。