オタクかもしれない

スターウォーズ

昔、スターウォーズは見せてもらった記憶があって

金曜ロードショーとかで再放送していたので見てみた。

 

やっと、どう繋がってるか分かった~。

ていうか、スターウォーズって、エピソード6/ジェダイの帰還で終わりじゃないんですかね???

結構泣きそうになりながら見てたんですけど。

これで終わりじゃないとかww

まだまだ続く感じですかねーw

金曜ロードショーとかでやれば見るかな(次を。

 

スタミュ!

たまたま纏めて再放送?みたいなのやってたから見てみたら、

面白くて嵌ったww

聞いてはいたんですけど、

本当にいきなり歌い始めるんですねwww

普通に会話とかしてて、いきなりですよ!!!www

こんなに面白いなら最初から見ておけば良かった。

 

弟がゲーセンで取ったのをくれた~*

超可愛い~*

f:id:u8i7:20151230151456j:plain

ありがとう~*