オタクかもしれない

12/22

今日は大学の学校見学の日。

お昼から。

でも、行くこと考えたら朝早めに起きなきゃいけない訳で。

何しろドキドキしてて寝れなかった…。

どうしても何かあると寝れない性質で…(^_^;)

なんか不安だったし、体調もそりゃ良くはなかったから母とー。

約束した時間に行ったら誰も居なくて焦ったw;;;

事務、前回行った時紹介されてなかったし(-_-;)

なんとか辿り着き(ほぼ母のお陰。ありがとう御座いますmm

正直言うと、授業の感じとか全然見れなかったww

大きな所じゃないから、入れないしねw

でも訊きたいことは全部訊けたし、

無くちゃいけない物も貰えたしw(前回の渡し忘れ)

女の人だから、話しやすくて良かった( •௰• )

見学(?)、早めに終わって良かったー!!!

実は学校休むつもりで行ってたから。

まさかの早く終わって、そのまま学校へ!!!

電車が遅れてて、遅延証明貰ったから、

多分遅刻とかになっていない筈…!!!やったね!!(ゝω・)b

でも、しまったなーと思ったのは、

表彰式なのに制服着てなかったことかな。

事情を知ってる先生、友達ならともかく、

知らない人達にとやかく言われたくなくて…。

(特に部活の顧問)←

まあ言いたげだったけど、何も言われなくて良かったー!!

(目を合わさないようにもしてたw)←

今回メダルかけてもらってたー!!!(`・н゛・´)

前回箱のままくれてたのにー!!!##

(改善されたならいいけどさーーー!!!)

それに私今回メダル取ってないのにさあーーー!!!←

生徒のこと何も解ってない先生の話をぐだぐだ。

うちらがクスリとかやると思ってんのーーー???!!!怒

これは訊いててムカァ(*`皿´*)

終わったら安定の椅子片付け。

皆、文句も言わず偉いなーって思った。すみませんmm

進路室にうだうだ。

まさか自分の学年の先生達集まると思ってなかったw

アドバイスも貰った。あざす(._.*)

色々大変だったから、遊びに行った(軽いショッピング?)

久々で嬉しかったぁ(*´ω`*)

思いがけない物あったから買っちゃった( ๑´艸` ๑)

プライズのショタ凛ちゃん(*´ω`*)

f:id:u8i7:20151227192513j:plain

f:id:u8i7:20151227192632j:plain

f:id:u8i7:20151227192638j:plain

f:id:u8i7:20151227192652j:plain

可愛い(*´ω`*)

ニャンボーはバラでひとーつ。

f:id:u8i7:20151227193339j:plain

f:id:u8i7:20151227193400j:plain

f:id:u8i7:20151227192712j:plain

f:id:u8i7:20151227192723j:plain

f:id:u8i7:20151227192729j:plain

f:id:u8i7:20151227192747j:plain

どの仔が来ても良いと思って(*´ω`*)

ちくわエミルさんの新しい缶バ(*´ω`*)

f:id:u8i7:20151227193014j:plain

うたプリのマジレボの缶バ再販してたからひとつ試したら…

f:id:u8i7:20151227192801j:plain

なっちゃん!!!!

嶺ちゃん、藍ちゃんの絵が気に入ってたので、

好きなのが少ないならやるもんじゃないというのを

今度こそ学習した!!!!!泣←

もうガチャは全部好きなのしかないのしかやらない!!!泣

終わったら、まさかのおばあちゃん宅に行って、

ご飯頂きに行きました~!

 本当に料理上手くて尊敬する…+。

おむすびを一緒に作らせてもらったけど、

たかがおむすび、されどおむすび。

作るの大変でした;;;

(料理あんまりしないし、苦手っていうのはあるけども)

お土産沢山貰って。

流石に草臥れました_(:3 」∠)_