オタクかもしれない

ありがとう

最近は嫌だなーって思いながら渋々起きて来るんですけど、

今日はなんか違って気持ちよく目覚められた(*´ω`*)

きっとこれは、ある人の愛のお陰だよって、

母に言われた。私もそうなんじゃないかなって思ってた。

本当にありがとう御座います。

感謝の言葉しかありません。

 

でも、ぐずぐずしちゃって…。

学校で先生と約束してたんだけど、

給食と思ってずっと待ってたら、違ったみたいw

入れ違いになってしまっていた様で(^_^;)

嫌だなーとか思ったけど、

なんとかなりました!!

先生、付き合ってくれた皆、本当にありがとう!!!

 

帰りにセブンに。

とうらぶのファイルあったけど、

推しの燭台切、大倶利伽羅がいないので見るだけ~。

結局ご飯買って帰ってきちゃった~。

 

にしても今日は本当に寒かったあ~!!;;

そのせいか、景色はとても綺麗で絵にしたいなぁって思った!w

その内描こうかな♪

 

その人から頂いたアイス美味しかったです(*´ω`*)

ありがとう御座います♡(*´ω`*)