オタクかもしれない

12/20(日)

 

今日は安定の体調の悪さで…(-_-;)

なんか熱っぽいや…。

 

Dグレ、2016年にアニメ化するそうで…。

f:id:u8i7:20151221020508j:plain

昔やってたDグレのアニメなんとなく覚えてるけど、

凄く怖かったのを覚えてる。

その後(随分後になってだけどw)、

漫画も読んだけどちょっと鬱になったw

漫画読んだらキャラのイメージ変わったから、

キャスト変わっても全然良いんですけど←

神田とアルマ

の話しは何回読んだって、泣きそうになる…(;;)

ちゃんと大事な所省かれずにアニメ化されると良いな…(;;)

 

今日はもっと驚くニュースが…。

アンジュルムのめいめい

が来春に卒業…!!!(;;)

驚いたけど、めいめいにはその夢叶えて欲しいと思いました。

歌もダンスも上手いしね。

f:id:u8i7:20151221020545j:plain

 めいめい可愛い。

 

最近フィギュアが熱い!

ワンピでも、デジモンでも何でもそうなんですけど、

可愛かったり、細かかったり、忠実に再現していたり、

最近のは特に凄いと思う…!!!

欲しいんだけど、学生には中々手が出せない現状…。

f:id:u8i7:20151221022439j:plain

 

また違うけど、ぬいも欲しいのいっぱいあって

ちょっと苦しい…ww?←

Free!のぶすぬいは無視しようと思ってたのに…w

f:id:u8i7:20151221021704j:plain