オタクかもしれない

29/05/07

アプリでお絵描きしたやつ。

忘れないうちに急いで描いたから書き殴り感半端ない笑

f:id:u8i7:20170510104311p:plain

プリパラのくまみみ。

欲しーですね。

f:id:u8i7:20170510104317p:plain

f:id:u8i7:20170510104327p:plain

f:id:u8i7:20170510105327p:plain

f:id:u8i7:20170510104330p:plain

f:id:u8i7:20170510104333p:plain

デッドバイの実況とアウトラスト2の実況ばっかり見てる、今日この頃‥。

べるくらさんのせい?でクローデットのこと、

信子って言うけど本名じゃないです笑

f:id:u8i7:20170510104336p:plain

私はポニテのメグちゃん好きです。

f:id:u8i7:20170510104343p:plain

ドワイトは坊主がb

f:id:u8i7:20170510104401p:plain

f:id:u8i7:20170510104408p:plain

一応りかちゃんイメージ(元モー娘。のほう

f:id:u8i7:20170510104412p:plain

べる様の髪型しか思い出せなかったです…

 

お絵描きも塗り絵も楽しー!

魅了

のんちゃん(能年玲奈ちゃん)可愛い~♡ のんちゃんの笑顔に癒されます(*´ω`*)

 

最近ハロプロは距離置いてます。

 

黒バスの映画が色々凄いことになってて(^^;)

まだ出ていない映画の特典が転売されてたり…

儲かると思われてるんだろうな…

黄瀬とか青峰とか値段が阿保じゃないの?!と言いたくなるくらいの高さです笑

ただのコースターに4千~3万円ですよ???

ただの←?紙なのにね(*´▽`*)

映画初日で大体特典終わってて悲しみー(´・ω・`)

どうせ滅多に見ない映画を見るなら特典欲しいw←貧乏性

 

じゃなくて、違う映画観てきます~(*´ω`*)♡

楽しみ~~+。

 

 

 

それでいいなんて思わない

ハロステで尾形ちゃんと羽賀ちゃんのお説教というか、

もっと気合い入れろ!みたいな部分があって

私はそういうの、わざわざ見せるの嫌だな~って思いました。

 

プロなら余計にそういうものは見せるものではないんですよ!!!!!

アップフロントさん!!!

 

コメント欄も嫌だな~って思いました。

こういうドキュメンタリーなのは昔からあったから!!!とか、

もっとプロ意識持ってほしい!!!とか…

 

なんか賛否両論なのは良いんですけど、

賛成派の意見は擁護されて

反対派は徹底的に叩くというか、それは間違ってる!!!!!っていうやり方が

余計に嫌でした。

 

※私の語彙力の無さは見逃してください(-_-;)

 

3年前からモー娘。からハロプロまでを好きになったけど、

こういう事が起こると嫌だな~関わりたくないな~って思うようになってしまいました…。

 

ハロプロのファンってあんまり宜しくない感じなんですか…?

 

 

0413

昨日は就活で緊張やら空腹やら笑

半端な時間でご飯食べれなかったら、筆記の時にお腹鳴っちゃって

もーう それどころじゃなくて笑

他の方達が優しい方ばかりで…(´;ω;`)♡

本当に助かりました!!!有難うございますッ!!!!!mm

疲れ過ぎて、現地でご飯は食べずに定期内の所でご飯食べましたー^^

まーあ満員電車でした(^^;)

平日だけど、夕ご飯の時間だから混んでるかな💧とか思ったけど

直ぐ呼ばれて良かったー!^^

しかも、端っこの席で!!^^ ラッキー!!!☆彡

店員さん、有難う!!!!!

一人だったけど、なぜか楽しかったです笑

回転ずしの回る所が事故っててwww

隣の方とフレンドリーな方だったので話すじゃないけど、そんな感じで笑←

私のスーツは無事でした笑 良かった(´∀`*)

楽しく美味しく食べれて良かったなって(´∀`*)♡

まあ、次の日朝早かったんでヤバいと思ったのは食べ終わった頃…笑

 

友達のお誕生日でもありました~!^^

いつも私の誕生日もお祝いしてくれて…(´;ω;`)♡

いつも有難う!♡ 素敵な一年をっ!!+。

その時に話してた時に、やっとお互いあだ名?で呼ぶように!笑←

私も嬉しかったので(*^-^*)ニヤニヤ

 

色んなことがありました(^o^)/

 

皆様にも良い事いっぱいありますように*。

スカーレットレッド

f:id:u8i7:20170410231446j:plain

自分に合ってる色で、サンプルをすぐに使い切ってしまったので買って頂きましたmm

有難うございます♡

今日も授業無しで休みにしたけど、

水曜も授業無しにしようか悩むん…QQ

応相談だな~

f:id:u8i7:20170410231642j:plain箱が金色で綺麗なので撮っておきました笑

ちょっと写真の光の加減で実際とは違っちゃったんで、

加工して実際の色に近く見えるようにしてます。

f:id:u8i7:20170410231810j:plain

弟氏には高過ぎィ!って言われたけど、

成分とか考えたら妥当な、お値段じゃないかと。

コスメってこうゆうもんだよ笑

f:id:u8i7:20170410232001j:plain

また今度塗った画像載せよかな^^

 

結局、金曜の電車止まったりで帰りが11時過ぎになって、

土日月死んだように休んでいましたとさ!

 

最近の

スマホになってから、結構スマホを使う率高くなったけど

外では使えない…。

契約しようとしたところがクレカしか使えなくて…( ;∀;)

学生だからありまへーん( ;∀;)

ていうか、大事なところに登録してる情報を変更するのめんどい(本音

書類からネットの情報から、全部変えなきゃなので多分暫くはやりませんw

卒業したら買うか、も?

はてなはPCのままでいいやーん。

アメーバはPC、スマホどっちも。

PCとスマホだと、ブログの見え方違った!

写真写すの面倒だったから丁度良い!

インスタも基本は見る専用だけど、

たまのたまーーーに、写真投稿します(´_ゝ`)

そんな感じ。

検品

f:id:u8i7:20170402113507j:plain

検品はしっかりとしてほしいですね。。

写真だと綺麗にされちゃって分かりにくいですけどwww

最初から汚れてました(悲し

でも、お安く買ったんでいいやんと←

ていうか、このおまんじゅうの着ぐるみシリーズ、3色買って

どの色も汚れが目立ちますwww

悲しき哉~?w

f:id:u8i7:20170402114225j:plain