オタクかもしれない

スカーレットレッド

f:id:u8i7:20170410231446j:plain

自分に合ってる色で、サンプルをすぐに使い切ってしまったので買って頂きましたmm

有難うございます♡

今日も授業無しで休みにしたけど、

水曜も授業無しにしようか悩むん…QQ

応相談だな~

f:id:u8i7:20170410231642j:plain箱が金色で綺麗なので撮っておきました笑

ちょっと写真の光の加減で実際とは違っちゃったんで、

加工して実際の色に近く見えるようにしてます。

f:id:u8i7:20170410231810j:plain

弟氏には高過ぎィ!って言われたけど、

成分とか考えたら妥当な、お値段じゃないかと。

コスメってこうゆうもんだよ笑

f:id:u8i7:20170410232001j:plain

また今度塗った画像載せよかな^^

 

結局、金曜の電車止まったりで帰りが11時過ぎになって、

土日月死んだように休んでいましたとさ!

 

最近の

スマホになってから、結構スマホを使う率高くなったけど

外では使えない…。

契約しようとしたところがクレカしか使えなくて…( ;∀;)

学生だからありまへーん( ;∀;)

ていうか、大事なところに登録してる情報を変更するのめんどい(本音

書類からネットの情報から、全部変えなきゃなので多分暫くはやりませんw

卒業したら買うか、も?

はてなはPCのままでいいやーん。

アメーバはPC、スマホどっちも。

PCとスマホだと、ブログの見え方違った!

写真写すの面倒だったから丁度良い!

インスタも基本は見る専用だけど、

たまのたまーーーに、写真投稿します(´_ゝ`)

そんな感じ。

検品

f:id:u8i7:20170402113507j:plain

検品はしっかりとしてほしいですね。。

写真だと綺麗にされちゃって分かりにくいですけどwww

最初から汚れてました(悲し

でも、お安く買ったんでいいやんと←

ていうか、このおまんじゅうの着ぐるみシリーズ、3色買って

どの色も汚れが目立ちますwww

悲しき哉~?w

f:id:u8i7:20170402114225j:plain

面白さの星

f:id:u8i7:20170328223200j:plain

金欠の為、1枚だけ。。

f:id:u8i7:20170328223204j:plain

かななんでした。

画像加工すると、昭和とかのアイドルみたい。

f:id:u8i7:20170328223305j:plain

f:id:u8i7:20170328223308j:plain

せっかくだから、ピンポスもう2,3枚買えば良かったな~(ペンラを止めて

卒業おめでとうございます

f:id:u8i7:20170326134640j:plain

弟達の卒業式行ってきたよ。

まあ、目的は先生に会いに行ったんだけどね。

でも、弟の友達とかにおめでとう言えて良かったな。

案の定、色んな先生に会ったし、話したし。

 

また、遊びに行こうね。

神グラ

f:id:u8i7:20170312105953j:plain

白髪最後に

f:id:u8i7:20170312110138j:plain

このショット思いの外気に入ってる

f:id:u8i7:20170312110700j:plain

まさかのレオナきゅんどアップ

可愛いからいいけど

f:id:u8i7:20170312110716j:plain

あっさり金髪にしました

f:id:u8i7:20170312110714j:plain

お買い物したよ

f:id:u8i7:20170312110724j:plain

そして神グラ

ジュリィの貴方の頑張り今まで見ていたわって所で泣きそうになりましたw