オタクかもしれない

卒業おめでとうございます

f:id:u8i7:20170326134640j:plain

弟達の卒業式行ってきたよ。

まあ、目的は先生に会いに行ったんだけどね。

でも、弟の友達とかにおめでとう言えて良かったな。

案の定、色んな先生に会ったし、話したし。

 

また、遊びに行こうね。

神グラ

f:id:u8i7:20170312105953j:plain

白髪最後に

f:id:u8i7:20170312110138j:plain

このショット思いの外気に入ってる

f:id:u8i7:20170312110700j:plain

まさかのレオナきゅんどアップ

可愛いからいいけど

f:id:u8i7:20170312110716j:plain

あっさり金髪にしました

f:id:u8i7:20170312110714j:plain

お買い物したよ

f:id:u8i7:20170312110724j:plain

そして神グラ

ジュリィの貴方の頑張り今まで見ていたわって所で泣きそうになりましたw

 

良かったことと、

前後はするけど

 

先生が連絡くれたのに、私ちゃんと宛名見てなくて、最初今更言ってきても遅いんだよ!後手後手の事務!#って思ってたけど、先生で一気に和んだw

ちゃんと丁寧に返したら返信が面白可愛くて和んだ

有難うございます、先生

 

因みに事務はHPでは〆切短く掲示してたくせに

学校の掲示板には〆切が長ーくなってて

何も信用出来なかったw

情報の伝達はちゃんとやろうね?

因みに受け取りに行った時も凄かった

担当が居ないからって、他の人は総無視w

せめて声でも掛けてくれない?

こっちだって暇じゃあないんだよ?

 

大人だと思うとイライラするかもだけど、

至らない子供だと思えば、、、まだ、、wって感じ

本当言葉遣いも気遣いも真似したくないというか

こういう大人にならないように努力します!

フリマ

スマホをゲットしたので、メルカリで要らない物を売ってます。

あと、モノキュン!。

メルカリは有名だからか、結構直ぐに売れてくれて助かります。

手数料10%取られるのは地味に痛いけど。

でも!不具合あったら直ぐに対処してくれるのは本当に助かる!

モノキュン!は新しいアプリらしくて、やってる人自体少ない感じw

今はキャンペーンで手数料取られない&お金としても使えるポイントが

新規登録しただけで貰えます!^^

だた!不具合というか相性が悪いというのか、何故か重いです;

早く直るといいんだけどなぁ…(´・ω・`)

ちぇるしー

野中美希ちゃんが凄く歌の面でもダンスの面でも

活躍してきて嬉しい~!

ジェラシージェラシーでもソロあったり、

ラップの英語の部分とかあったり…。

brand new morningでも小田ちゃんと一緒に歌ってたり…(ざっくり

推しとしてはかなり嬉しい限り。

巻き髪も多いよね。可愛くて良いと思う。

どぅもbrand new morningのソロ良かったよ~~~!

横山ちゃんは後ろに下がる時にかえでぃーにぶつかってて二人共大丈夫かなってヒヤヒヤした(;´∀`)

ちょっとドキドキするけど、

ひなフェス楽しみ~~~~~!!!!!

差別とは?

女性だから

白人だから

黒人だから

アジア人だから

外国人だから

障がい者だから

ゲイだから

レズビアンだから

バイセクシュアルだから

トランスジェンダーだから

 

だから、何?って感じ。

人ってことに変わりはないじゃん。

誰かが言ってた、人類皆兄弟じゃないけど

出身が違うだけで人ってことに何も変わりはない。

それでやれ差別だやれいじめだってするのも可笑しな話。

だからって、他の生き物いじめるのも駄目ですよ。

いじめとか、無駄で生産性も無い、人を悲しませることをする前に

やるべきことやろうよ。