オタクかもしれない

てってってー


f:id:u8i7:20170812044809j:image

麻雀ツモツモの手のコレクション?

今日の引いた分。

九蓮宝燈のは嬉しい!!😆

でも、男性のは基本使わないかな…。

忍者のは、サスケとかカカシ先生みたい😄


f:id:u8i7:20170812045025j:image

ファビュラスっぽいと思って選んだやつ💎

女子にも麻雀ツモツモ奨めたい…!

やりやすいし、可愛い手?もあるから

やろう…?💍


f:id:u8i7:20170812045120j:image

 夏っぽいの🏖


f:id:u8i7:20170812045336j:image

お気に入り!!😻

普通に可愛いのが好きです。

猫のはめっちゃ嬉しい!!!✨
f:id:u8i7:20170812045535j:image

さっき出ました😼✌

 

九蓮宝燈と国士無双

九蓮宝燈のこと調べてみたら、凄い事が起こってたんですね…。

調べると、中国だとお家が建って、日本だと車に轢かれるレベルだそうです(日本ヒドいー笑)

父には絶対出ないよってイワレマシタ…。

動画も見たんですけど、もう一回見返してみたら、マックスむらいさんも九蓮宝燈のこと言ってたーーー!!!(私は出ないだろ😏と思ってスルーしていました💦)

国士無双も一応覚えておこう(出るか出ないかは置いといて)

 

麻雀ツモツモで麻雀を始めよう!

縦画面で片手で気軽に遊べる麻雀アプリです!

[iOS] https://t.co/2Ez3QhmjhZ

[Android] https://t.co/x4KvWjl31o

↑インストール

 

これはマックスむらいさんとヒカルさんの麻雀の説明の動画のURL⬇

https://t.co/etPGlahAZU

麻雀楽しいー!

昨日のこと。

ヒカルさんとマックスむらいさんの動画見て、麻雀のゲームやったら、どハマりした。

麻雀ツモツモで麻雀を始めよう!

縦画面で片手で気軽に遊べる麻雀アプリです!

[iOS] https://t.co/2Ez3QhmjhZ

[Android] https://t.co/x4KvWjl31o

↑インストール

 

このアプリの良い所は、画面を縦のまま操作出来る所。

画面を横にするタイプの父の使ってるアプリもやってみたけど、ツモツモっていうアプリの方が初心者には優しいと思った!

チーやカンにするかを分かりやすく(←重要!)出してくれるし、リーチになったらほぼ自動でやってくれるし(アガる時は押さなきゃいけないけど。)

他のゲームだと、ダラダラしたんですけど、スピード感があってサクサク進むのも好きです😄

あと、他の人が捨てたのも見やすい!

ただ、コインが無くなるとゲームしづらくなるので、そこが辛い所かな(広告見たりすれば貰えます)

 

初心者なりにルールを覚えて、必死にやってたら、勝てちゃって!✨(めちゃくちゃ運だよ!ってイワレマス)

嬉しくて嬉しくて😆
f:id:u8i7:20170809092332j:image
f:id:u8i7:20170809092351j:image
でも、負けの方が遥かに多いです😅

初心者なので8〜9割負けて、1〜2割勝つ感じ。

3のかたまり4つと、2のかたまりを揃えるのに夢中というか必死になってたんですけど、九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)っていうのが出来てて、自分でも吃驚したし、凄く嬉しかった!!!😆✨(アプリだと言ってくれるので助かる✨)

それが出たら、勝ち方?ポイント?が半端なくて、オーラス勝てなかったけど、それでも1位取れちゃう位でした…。

頑張って強いの覚えよ。

 

 

チャラ男

超ーーーーー久々にこっちで書いてミル。

 

 

 

 

 


f:id:u8i7:20170809091430j:image

キンプリ プリズムラッシュ、プレオープンおめでとうございます✨(今更)

私はシンくんのスチル?が解放されました🎶

グラフィックめちゃくちゃ綺麗で感動✨

操作性、リズムゲームとしては酷いですが💦

私と弟氏のAndroidはめちゃくちゃカクつくし、ロクにゲームが出来ません😭

早く軽量化される事を祈ってます👼

辛い。

カズオばっかり出るの辛い笑

ガチャが偏ってる笑

昨日やっと、PRのルヰ君とRのミナトさん(初)が出ました😭✨
f:id:u8i7:20170809092100j:image

f:id:u8i7:20170809092115j:image

嬉しみ😄

 

 

 

大大大スキ

www.youtube.com

かななんの泣けちゃうくらい大大大スキと

ももなちゃんが髪を下ろしてる所がスキ+。

kurohune

f:id:u8i7:20170517121754p:plain

f:id:u8i7:20170517121757p:plain

f:id:u8i7:20170517121800p:plain

わーい。

UR?出たよ~嬉しい~ぷしゅ~

f:id:u8i7:20170517121911p:plain

f:id:u8i7:20170517121913p:plain

私の大好きな香音たんと鞘師すん。

f:id:u8i7:20170517121945p:plain

f:id:u8i7:20170517121948p:plain

f:id:u8i7:20170517121950p:plain

もう加工とか面倒くさい♡

無理疲れた♡

f:id:u8i7:20170517122034j:plain

f:id:u8i7:20170517122035j:plain

f:id:u8i7:20170517122036j:plain

f:id:u8i7:20170517122058j:plain

にのちゃん早く使いたいです!イケメン!!!

f:id:u8i7:20170517122121j:plain

女子2人担げるとか凄すぎィ!

f:id:u8i7:20170517122149j:plain

f:id:u8i7:20170517122150j:plain

f:id:u8i7:20170517122152j:plain

f:id:u8i7:20170517122201j:plain

何が違うんだ…

f:id:u8i7:20170517122229j:plain

レッドフラッシュとは‥梅干しィィイ~

f:id:u8i7:20170517122308j:plain

f:id:u8i7:20170517122309j:plain

f:id:u8i7:20170517122326j:plain

f:id:u8i7:20170517122327j:plain

f:id:u8i7:20170517122328j:plain

f:id:u8i7:20170517122329j:plain

f:id:u8i7:20170517122330j:plain

f:id:u8i7:20170517122341j:plain

f:id:u8i7:20170517122342j:plain

f:id:u8i7:20170517122343j:plain

f:id:u8i7:20170517122344j:plain

f:id:u8i7:20170517122345j:plain

f:id:u8i7:20170517122409j:plain

新曲…ですよね…?

今回の回も良かったです^^

 

お休み有り難ーーーーい!

助かった~~~!

 

あなそれもアウラス並みのホラーで楽しい!

面白かった!!w

 

ドリフェスやりたいからICカード買いに行こ~!

アプリで出来るんだけど、せっかくゲーセンにもあるからやりたい!

やってみたい!!(ただの興味

 

文章可笑しいのは疲れてるからなので

もう、見ないでください!←

 

プリパラのニコイチはあの2人にしよう(( `.∀´)

29/05/09

なんだかんだ、5回。

f:id:u8i7:20170510105415j:plain

チャイナロック、フォレストになると

いいねの数が減るんですね…。

f:id:u8i7:20170510105605j:plain

いえーい!SCR~!

ぜんさんだと、ファララ凄い来ます…!

f:id:u8i7:20170510105818j:plain

ランウェイだと、トモチケスタンプ選べないんですね‥。

f:id:u8i7:20170510105854j:plain

 あと、トップスのみ。

f:id:u8i7:20170510105915j:plain

ノーマルだけど、全然可愛い。

f:id:u8i7:20170510105940j:plain

変えました!